スマートフォン版はこちら

メンタルクリニックいたばしの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

メンタルクリニックいたばし

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「メンタルクリニックいたばし」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0004
住所 東京都板橋区板橋1-21-5
電話番号 03-3961-9603
診療科目 精神科,神経科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニックいたばし のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ケチャ さん / 2011/06/01
完全予約制ですが、それでも待ち時間はとても長いです。 初めての場合、診察の前にカウンセラーさんが時間をかけて話をきいてくれます。 その代わり?診察は簡素です。 先生はあまり何も言ってくれないので、相性があると思います。 クリニックなので入院施設はありません。 カウンセリングや心理検査も受けられるようですが、別料金のようです。 デイケアもあります。 受付の人がとてもフレンドリーですが、これにはいい悪い両面ありますね。
 
 


 

メンタルクリニックいたばし の近隣にある病院のご紹介です。

もちまる心療内科クリニック 東京都板橋区成増2-12-3 第二幸昇ビル3F
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15
成増厚生病院 東京都板橋区三園1-19-1
鶴田クリニック 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル6F・7F
帝京大学医学部附属病院 東京都板橋区加賀2-11-1
みどりの杜クリニック 東京都板橋区成増5-6-3-1F
こころのクリニック高島平 東京都板橋区高島平9-3-11 光グループ本社ビル1F
愛誠病院 東京都板橋区加賀1-3-1
ツチヤクリニック 東京都板橋区大山町30-1 山田ビル2F
精神医学研究所附属 東京武蔵野病院 東京都板橋区小茂根4-11-11


おすすめ病院の口コミ

  • キキさん
    慈恵医大晴海トリトンクリニック 口コミ
    慈恵医大晴海トリトンクリニックに初めて行った時・・・。
    受付で、私「初診なんですけど」
    受付の女「予約されましたか?」と無愛想に聞かれて。
    私「いいえ」
    受付の女「予約の方から案内なので待っていただきますが」と無愛想に。
    受付の態度にイラっときたので、
    「他の病院行きます」と帰りました。
    受付の態度、ホスピタリティーの無さが受付の段階で不満を持ったので診察もしたくありませんでした。
  • ことのさんたさん
    神保消化器内科医院 口コミ
    2年前、ときどき血便が、でるようになったので、かかりつけ医院より大腸検査の病院を紹介してもらい、、神保消化器内科医院で検査をうけました。そこの先生は、患者に不安を与えないよう親切な医療説明をする方です。とても、好感を持てました。また、大腸内カメラ検査の時に、看護師が、ときどき腹部が痛くなるとき、声を優しく掛けながら、勇気ずけてくれました。とても、対応の良い病院だと感心しました。また、検査前、看護師が不安な気持ちを和らげる会話も大変心が落ち着きました。
  • あーちゃんさん
    伊藤耳鼻咽喉科医院 口コミ
    急な耳の痛みにより、予約せずに受診しました。特に、ひどく待たされることはありませんでした。ビルの中にクリニックフロアがあり、その中の一室で開業されています。雰囲気は、イマドキのクリニックが増えている中、割と古めかしい医院でした。ベテラン風の男性の先生が順々に患者を見ていました。治療はとくに問題なく、的確な治療を行ってくださいました。駅から、ひたすらペデストリアンデッキを登り続けた所にあります。アクセスだけが難点だと思います。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    とても大きな綜合病院である、ここ中野総合病院ですが、駅から徒歩圏内で通えるため、とても利便性のよい総合病院だと思いました。当時、近くに住んでいた時に、風邪をひいたときに利用したのですが、看護師さんを含め、受付スタッフの方の対応が、とても親切丁寧で良かったかと思います。やはり、良い病院というものは、スタッフの方の対応が良いところが多いかと思いまして、この病院がまさしくそのお手本のようなものだと感じました。
  • 禁煙さん
    瑞江総合クリニック 口コミ
    禁煙治療の為、ここに行くことを決めました。
    新しく子供が出来る妻の為にも禁煙しようと思ったのがきっかけです。
    市販のものも試していた時期もあったのですが、まったくと言っていいほど私には効かず(笑
    今回クリニックに通っても治らないだろうと諦め気味に受診しました。
    まだ始めたばかりですが、ここの医師の方は親身になって聞いて下さるので頑張れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

メンタルクリニックいたばしの口コミ詳細ページ上部へ